ビームせどりはアプリ次第。甘い文句の詐欺アプリに気をつけよう。

一時期、ビームせどりが流行りましたが稼いでいる人はまだやっていますよね。
逆に稼げずに退散した人も少なくはないですが、
はっきり言ってビームせどりはアプリやツールの性能が稼ぎの8割を占めます。
もうアプリの性能ありき、です。

グーグルプレイを見ているとけっこう甘い文句のビームせどりアプリもありますが、
無料ならまだしも課金系は気を付けたほうがいいですね。
ちゃんと、ネットでせどりらーにレビューされている安心のアプリを入れるべきです。
しかも最近は個人情報を抜き出すような詐欺アプリもありますし、
なんでもかんでもいれて試せばいいってもんでもありません。
ある程度厳選し、その上でインストールしてビームせどりをやってみなければダメです。
優良アプリに出会えれば、ビームせどりで稼げる可能性は飛躍的に上がりますよ。

輸出用ツールも詐欺なのか

amazonせどりが流行ってるわけですが、海外向けのツールがあるのって知ってますか?
国内amazonと似た感じで、海外に出品するためのツールです。

海外向けツールが続々と発売される中で、やっぱり「詐欺だ!」
って言ってる人がいるようです。

前も書いたけど、ツールはあくまでもツールなんだから、稼げない=詐欺みたいなのはナンセンスです。

国内せどりと海外せどりは国が違う分、売れるものも違うし、
買ってもらうまでにもいろいろとノウハウが絡んでくるわけで。

国内やってるし海外も!
なんて軽い気持ちで始めると痛い目を見ることもしばしばです。

ツールを選ぶ前に、買う前に、きちんとノウハウを学ぶ必要があると思います。
たまに「初心者でも買えば出来るの?」なんて聞かれるんですけど、
やってでき仲無いけど、全くの初心者には無理だろ!
っていっつも心のなかで思ってますね。

いちいちそんなん人に聞くくらいなら、調べてみればいいじゃないか。
いまどきのツールもノウハウも、目の前のPCなりスマホなりに聞けば教えてくれるんですから。

とくにツールは使った人の感想調べたり、動画を探したりもできますからね。
自分で動いてみて、そこで初めて出た疑問っていうのが自身を成功に導くもんだと思います。

せどりキングレビュー!せどりキングは詐欺か否か!

はじめまして!いなかっぺせどらーです!


ここでは、僕の利用しているせどりツールのせどりキングについてお話しようかと。

せどりキングはせどり業界の中でもなかなかに知名度のあるツールです。

電脳せどりや価格改定など、せどり作業を色々と効率化しれくれるスグレモノなのですが、

そのせどりキングが詐欺だという噂が一部であるようです。


ここではっきりと言いますが、
せどりキングは断じて詐欺ではありません!!


というか、詐欺ツールなんてものは現実的に、ほとんど存在しないんですよね。

せどりノウハウの商材なら、そのノウハウの再現性とかがなければ詐欺と言っても
おかしくないんですが、

せどりツールはあくまで作業を効率化するものなので、
「稼げなかったからインチキだ!詐欺だ!」なんて言えないんです。


僕はせどりキングを使いこなしていますしノウハウもあるので問題なく稼げましたが、
詐欺とか騒いでいるのは自分にノウハウが無いと言っているようなものですね(笑)


せどりキングに限らず、ツールはあくまで「武器」です。
金のなる木になるのか、PCのゴミになるのか、全て自分次第だといえます。


副業に取り組む上での心構えを万全にした上で、
何事も自己責任で実践していきましょう!